夏季休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

休業期間:

8月9日(金)~8月11日(月)

8月13日(水)~8月17日(日)

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

8月 12, 2025 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : admin

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当社では、誠に勝手ながら ゴールデンウィーク期間中は暦通りの営業・休業 とさせていただきます。

【休業日】
2025年4月26日(土)27(日)
4月29日(火)
2025年5月3日(土)~5月6日(火)

※4月30日(水)~5月2日(金)は通常通り営業いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開後、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

AnyDesk.zip

4月 21, 2025 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : admin